大会情報

舞洲タイムトライアル・クリテリウム中止のお知らせ

更新日:

令和2年3月11日

第12回JOTO CUP/第32回大阪クリテリウムin舞洲/第 9回大阪タイムトライアルin舞洲へエントリーされた皆様へ

大阪府自転車競技連盟/舞洲TT&CR実行委員会

第12回JOTO CUPへの多数の申込を頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスへの対応として政府、行政機関から、イベントの中止、延期、規模縮小等、自粛を図るよう、要請がありましたことは、周知の通りであります。
これまで実行委員会で延期、規模の縮小も含めて開催可否について検討してまいりました。
一方で、感染症対策等について情報収集に努め、万全の対策を図るべく開催準備を進めてまいりました。
しかしながら、国内の急速な感染が広がる中、全国から参加される選手の皆様、大会スタッフ等多くの関係者の安全・安心の確保が難しいと判断し、やむを得ず、「4月4日(土)第9回大阪タイムトライアルin舞洲」、「4月5日(日)第32クリテリウムin舞洲」の開催を中止することに決定いたしました。
大会を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、既に振込いただきました参加料については返金させて頂きます。
返金方法等につきましては、具体的な方法を決定次第、ご案内してまいります。

皆さまのご理解・ご協力頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせは maishima@osaka-cf.com までお願いいたします。

-大会情報

Copyright© 大阪車連WEB , 2020 AllRights Reserved.